≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

livedoor Blogに移転します(しました)。


夏休み氏は花火と一緒に天に召されました@Chair_14です。

突然ですが当ブログは9月くらいを目処に、FC2ブログからlivedoor Blogへと移転します。
すでに作業始めてますので、こちらでの更新はこれが最後になります。ほぼすべての記事を持っていってますので、このブログのURLは作業終了後、削除するつもりです。

とりあえず、ですが移転先で簡単に最新記事をあげてます。

移転先の新しいURLは http://kahili.blog.jp/ です。

デザイン構築中で見づらい状態が続きますが、とりあえず完成するまでは次の更新もしないので今しばらくお待ちください。

更新続いたり止んだりの残念ブログですが、これからも 『すべてゲームと気付くまで』 よろしくお願い致します。

| 日記・ほか | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し / いろいろ欲しくなる

fc2blog_20150524183304955.jpg

ゴールデンウィークを使って引っ越しをしました。
やったね!クソ狭い家から狭い家になったよ!

▼追記を展開

| 日記・ほか | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新世代 / ようやくPS4を購入


とうとうきました

PS4_1.png

同梱版や限定モデルが出ることを見越して購入を待ち続けていましたが、結局何も出てきませんでしたので、ごくノーマルのグレイシャー・ホワイトを購入。
HDDカバーの刻印を希望したら、配送までに2週間ほどかかってしまいました。

やっぱり開封する時が一番テンションが上がりますね!

PS4_2.png

カクカクしたフォルムもいいですが個人的にPS4で最もかっこいいと思う部分はタッチ式になった電源ボタンです。
そして色々生まれ変わったDUALSHOCK4。いよいよコントローラーからスタートボタンが無くなってしまいましたね。


テンション上がりますねとか言いながら実は購入してからすでにけっこう経ってます。
今月から春先にかけて大作が次々と出るPS4、しばらくは齧り付きになりそう。いやもうなってる。

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
(2014/10/09)
PlayStation 4

商品詳細を見る

| ゲームトーク | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fi70到達 / 京子ちゃんロングヘア! 【PSO2】


ファイターのレベルが70を越えました。

pso20150127_200032_001.jpg

そして気づいたらLv71になってました。
Lv70からは、超高難易度コンテンツの「アルティメットクエスト」、そしてスーパーハードのひとつ上の難易度「エクストラハード(XH)」の受注が可能なります。

pso20150121_010102_000.jpg
pso20150121_010115_001.jpg

ようやく時代に追いつけたかなといった感じです。
しかしXHはアレですね。エネミーレベルが上がるとはいえ、エネミーにドロップが追加されているわけではなく、XHクエスト自体にエリアドロップとしてレアが追加されているだけなんですね。現在は一部の緊急クエスト毎にひとつふたつジワジワと実装されていっているだけなので、結局のところ興味のないレアが出る緊急にXHで行く意味があまりない感じです。ますます緊急待機ゲーが加速しているような気がしないでもない。

当面の目標はダブルセイバー唯一の星12「テンイムソウ」。砂漠遊撃戦が一回もこねえぞどうなってんだ
あとサブのHuがまだLv61とかなので、こちらも70までは上げておきたい。



復帰にあたりプロフィール画像も新調予定。

▼追記を展開

| PSO2 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

